眠れない



淋しい

寂しい

どっちも同じ意味なのになんで2つ漢字あるの。

なんで?



待っている

自分が嫌だ

でも、期待してる

1日は24時間しかないから

今日は来るかなって期待する


だれも来ないのにな




このままじゃだめだ

弱くなる

何も考えなくても生きていけるようにしなきゃだ


でも、一応人間だからムリかな


夜は寂しいなー



現在は存在しないの?

そうなの?


誰を想うの?

今は、誰を想っているの?

踏み出せたの?

もう終わりにできたの?

さよなら言うの?




まだこんなにも執着してる

いやだなー


頭で解ってるつもりでも心はまだなのかな


自分、相当聞き分け悪い
[PR]

# by lostman_0226 | 2009-06-18 00:37  

偽善






何の変哲もないものだけど、縛り付けるモノって何?

それって必要?

傍に居ないくせに縛り付けることって意味ある?


不満を口に出せないアタシはいい子?

誰かを思って自分の気持ちを押し殺すことって何の意味があるの?



歴史なんて何もない。

一緒に居た事実なんて何もない。


繋がっているモノなんて何も無いんだよ。



愛なんてないんだよ、きっと。




ただ、繋ぎ止めておきたいだけ。

みんな、そう。


愛なんてなくたって、繋ぎ止めておきたいだけなの。




でも、手放せないアタシは弱いでしょうに。



とてつもなく弱い。




どんなに求めたってそばに居ない。

誰もいない。

所詮、ヒトリなんだよ。



こういう夜はそれを否定できない。


文字にして吐き出すだけ。


それだけ。

それしか出来ない。




本当の気持ちなんて相手にいえない。

いわない。



それが自分を押し殺してるって解る。


それから開放されたい。


でも、手放すのが惜しいんでしょう。




このまま記憶が無くなればいいのに。

誰も知らない世界に行けたらいいのに。




1からやり直せたらいいのにな。



そう思う。




無いもの強請りだよ。





言ってみようかな。

言ってみたら、誰が泣くのかな。

あたしかな?

それとも誰かな。





こんな真っ黒い思い、、、


いやだけど、

これが本当のワタシなのかな。





もう疲れた。



一向に夜は明けないみたいです。







愛してるなんて、所詮、偽善。

なんだよ。








傍に居れないなら踏み込まなきゃよかったよ。
[PR]

# by lostman_0226 | 2009-03-18 03:55  

もう一回…



会いたい。

何故かすごく会いたい。


あの日から、昔の記憶が蘇ったように…、会いたい。


同じ感情を繰り返すのかな。


キミを待ち焦がれたりするのかな。

メールが来ないかなー?とか思っちゃうのかな。

うそ付いてお泊まりしたりしちゃうのかな。

でも、でも、でも、なんとなく、まだ歯痒い感じ。

また恋をしてしまったのかな。

今度こそ引き返せないのかな。

恐いなー。





彼女できたかな。

返事しちゃったのかな。



アタシと同じように、その人に触れているのかな。

手とか繋いじゃうのかな。

望んでいたコトが実際叶うと穴があくね。

痛い、痛い。


でも、なんとなくうれしいな。





アタシ達は共犯者になるのかな。

大切な人ができたら、その人だけを見るよね。



きっと会えなくなるね。






会いたいな。


すごく、すごく、会いたいな。



また1ヶ月位会えないのかな…。






BGM♪

【Mr.Children】
HANABI
[PR]

# by lostman_0226 | 2008-09-06 03:25 | 感情  

我を忘れる。

疲れた。


働くのは疲れるね。



昨日は幸せでした。

椿屋のライブに参戦。

やっぱし、生音は最高だぃ。


ほんで飲み。


楽しかったな。







会いたいな。

もうさ、全部がメンドイよ。

色々考えると疲れるよ。

時間が嫌いだよ。


アタシはこのまま堕ちていくよ。



ずっとずっと昔の時間が続けばいいのにな。


あー、眠い。



すべてを捨て去ればいいのに。

全部無くなっちゃえばいいのに。



しがらみも全部、全部、居なくなればいいよ。



アタシはずっと音の中で生きていたいよ。


人の眼とか声とか全部無い世界に居たいよ。



何に怯えて、何に怯んでいるのかな。



もう疲れたよ。


全部疲れたよ。








BGM♪

【椿屋四重奏】
幻惑
[PR]

# by lostman_0226 | 2008-04-19 18:48  

桜雨。



懐かしい、椿屋四重奏。

ふふふ、中田祐二がかっこよすぎるwwwwwww


素敵で素敵過ぎる。






素敵な歌詞をいっぱい描くよ。

そして素敵な音をいっぱい送ってくれるよ。


高校生の頃によく聴いたっけな。。。


懐かしい。


毎回、毎回、色んなアーティストさんのキャプションを書くけれど、いっぱいいっぱいアーティストさんの想いが詰まった、作品なんだなぁって実感する。


来週は、ACIDMAN!楽しみ♪



明日になって、学校に行って、それをもう一回繰り返したら会えるね。

なんだか、少しだけ緊張する。

どうしてだろう。

何をするわけでもないけど、ちょっとだけ緊張する。

前もって約束するなんて本当に稀だから。

普通の事が普通じゃないみたい。



アタシと一緒に居て楽しいかな?

付き合ってるわけでもないのに、一緒に居れることはきっと幸せなのかしらね。



今日の雨で桜は殆ど散ってしまったね。

桜の雨がもう観れないのかと思うとちょっと寂しい。




桜は綺麗だね。

木に実る花は綺麗だ。





本当は全部解っているよ。

アタシの気持ちも全部知っているよ。

一緒に居すぎるといけないっと思うんだ。

後ろめたさを隠し通して此処まできてしまったけど、これからどうなるんだろうな。

アタシは一緒に居て、、、苦しくなるし、辛くもなるよ。

でも、やっぱり一緒に居て楽しいよ。



早く本当のお友達になりたいな。

何も考える事も無くて、何も思う事も無い関係をちょっと望んでいるよ。

これって贅沢なのかな?


でも、君に愛する人が出来たらちょっと寂しいけど、笑っていられると思うんだ。



あとどれ位一緒に居れるのかな?

ずっと一緒に居れる方法はあるのかな?

みんな理解してくれるかな?




神様はあとどれ位二人のワガママを許してくれるんだろうね。


不思議だ。

すごく不思議でたまらないよ。




アタシは何を望むのかな。

未来なんて観えていないかな。


あとどれ位の人が傷付くんだろうね。







君が儚いんだ。







BGM♪

【椿屋四重奏】
紫陽花
[PR]

# by lostman_0226 | 2008-04-09 00:25 | 感情